ドタバタと過ぎるお正月・・・・_| ̄|○

  • 2012.01.04 Wednesday
  • 23:37
昨日の3日、『乙女屋・乙女の和骨董』展へ作品を納品しに行って参りました。
開店と同時に来て下さっていたお客様と楽しい時間も過ごせ、今年も頑張らねば!と気持ちを新たにしてまいりました。
おかげさまで連れて行ったウサウサもすぐに新しいお家が決まり、嬉しそうに顔を洗っておりました。(笑)
ありがとうございます、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m
”乙女の和骨董”ステキな子達が居て、ハートがとろけそうなものが沢山あって、私もとろけたハートを少し
満たして帰ってきました。
年のはじめてお忙しいとは思いますが、心の潤いを求め、是非乙女屋さんのお正月展にお出かけ下さいませ♪

それと、下の『チキチキの手足』に登場したアライグマですが、大阪北堀江の『ART HOUSE』さんにお嫁にまいりました。
2月にある作品展で飾ってくださるそうです。
日にちがわかりましたらお知らせいたしますので、見に行ってやってくださいませ〜♪

三が日が終わり、今日はゆっくりできるかな???と思っていたのですが、実は今日も大阪に行っておりました。
お世話になってるツアーデスクの友達に毎年恒例の沖縄旅行を申し込みに行くのと、チョッとお買い物等々・・・。
さすが都会は凄い人出でございます。
チョッと疲れたので写真は明日ゆっくりと撮ろうと思います。
何の写真かと言いますと、3日の日にやっと娘に着物を着せたので、その写真でございます。
ハァハァ・・・言いつつも、ゆっくの眺め倒す時間もなく、携帯でざっくり撮った写真がこちらです。

ああ・・・・可愛い♪

毎年この子達に着物を着せると「ああ〜正月やわぁぁぁ〜♪」と、しみじみ感じます。←(それでええんか?)
明日はこの子達と一緒に、お抹茶とお菓子で少しだけゆっくりと流れる時間を過ごしたいと思います。

写真も撮るわよ〜!!!おーーーーーほほほほっ!!!(^^)!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM