梅田にて。

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 13:10

相方が映画を観たいと言うので梅田に行ってきました。

いつもは難波界隈で観るのですが、昨日は何の目的もないまま梅田方面へ。

見終わって最上階にあるシネマから外に出ると、都会の空に夕日が沈むところでした。

s-2017.3.1-1.jpg

沢山の人が写真を撮る中、ご多分に漏れず自分もシャッターを押してみたりするわけです。

誰にでも夕日は沈むのに、人は空を忘れがち。

数秒立ち止まって見上げた空は、その何倍も歩を休ませてくれました。

皆様もたまに夕日にアゴクイにされてみてね♪

s-2017.3.1-2.jpg

この夕日を観ながら相方は「おおっ、第3新東京市やなぁ〜」と言い、

「そうやね〜」と言いながら私の頭の中では太陽にほえろのテーマが流れていました。

 

あまり行かない場所でウロウロしていると、目新しくてやたら触手が動きます。

LUCUAで欲しかったタイプのバッグを見つけ、思わずホワイトディという

天下の免罪符を行使いたしました。(^o^)

切り札を使ってしまった今、今後の物欲対策に大きな課題が残ります。

現場からは以上です。(^^;)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM