チマチマ・・・

  • 2017.06.02 Friday
  • 22:30

ミニ・シルクハットを送り出し、今は新しいウサ型紙をひいております。

今年のコンセプトも決まり、心置きなくウサギまみれで楽しめそうです。

材料もボチボチ揃えているのですが、けっこう道草もしていて・・・。

ハットスタンドに色を塗ったついでにこんな物にもチマチマ塗ってみました。

s-2017.6.2.jpg

なにをどう塗ったのか「はぁ?!」とお思いでしょうが、この茶こしハンドルは

もともと白木だったんです。

キッチン用品は白木が多いですし、お客様にお見せする物ではありませんので

何色でもええやん!って話ですが、やっぱり部屋に置くならねぇ。(^^;)

そんな小さいことが気になる女でございます。

 

さて、来週は群馬方面にお出かけです。

ほんとーに久しぶりのラリー観戦で、ワクワクドキドキが止まりません♪

楽しみです。裕矢〜〜っ♪(^o^)/

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM