スーパーの魚屋・・・。

  • 2017.08.24 Thursday
  • 00:37

先日、スーパーで買い物をしていると、

鮮魚コーナーで働いてる兄ちゃん達の話声が聞こえてきました。

「俺さぁ〜純愛をもとめてるんだよね」「そうなんだ」

・・・・瞬きもせずその場を離れたが、なにか無性に気になっております。

 

暑い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は白いウサギたちにまみれ元気に暮らしております。

チョット余裕が無くて写真を撮りそびれておりますが、

小さいウサギ達の後に大きめな子も一体作り、ウサギカゴも3つ同時進行で

ほぼ仕上がりかけております。

(1つはなんとか自分のものにしたいと画策中)

今までに無い大きな子も作りたいし、一番小さいサイズの子は作って欲しいと

依頼されているので、何匹か作りたいと思っています。

 

いつもより少し早い時期から作っているのですが、

明後日父が病院で診察を受けその結果によっては、またしばらく病院に

居るかもしれません。

なので作れるときに頑張っておかないとと思う次第です。

おかげさまで作りたい気分が乗っていて手が動くので、

楽しく作らせて貰っています。

願わくば父がすんなり帰して貰えますように!

 

明日は紅茶教室で大阪です。

帰りに『アイパク』(アイスクリーム博覧会)に寄ってこようと思います。

母の誕生日用に可愛くて美味しいものを買って帰りたいと思います。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM