出来うる限り・・・

  • 2017.09.01 Friday
  • 21:25

これ以上ないって程に手を抜いてお茶の支度をするとこうなります。(^_^;)

s-2017.8.31.jpg

氷を入れたグラスに「WEDGWOOD」のビン入り紅茶をそそぎ、ハラダラスク屋さんの

紅茶ゼリーを冷蔵庫から出し、これまたグラスにパイルダーオン。・・・以上。

紅茶教室で美味しいアイスティーとか、美味しいデザートとか、教えて貰ってるのに、

忙しいと見事に手抜き。

その上、飲みかけた後で「写真撮らなきゃ」とか気づくて〜たらく。

秋の風に甘やかされる心地よくも短いこの季節、目指せゆとりのティータイムでございます。

 

さて、明日明後日と福井でダートラ観戦をしてまいります。

明明後日は滋賀で一泊ッ!ちょっと遅い誕生日旅行です。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM