ウサウサポーチ♪

  • 2011.09.22 Thursday
  • 23:46
ウサギポーチ、こういう撮り方をするとなんだか走っているみたいです♪(^o^)

11月にはいろいろなウサウサを作りたいとワクワクしています♪
後は開催日まで作りまくるだけ、がんばりま〜す。

そんな頑張る私に愛しの清涼剤ちゃん♪

またまたポチッとして届いたジュモードレスがムチャクチャ似合ってます♪しあわせ〜♪(^-^)

『美しく愛しいものの展示会』を開催いたします。

  • 2011.09.21 Wednesday
  • 01:41

『美しく愛しいものの展示会』
2011年11月11日(金)〜16日(水)
AM11:00〜PM7:00迄(最終日はPM5:00まで)

『東西の物作り作家5名が、大阪のミナミで合同展示会をいたします。
 作品は全て、コレが無くては生きていけないという物ではありません。
 でも、『あるだけで不思議に心が満ち足りるもの』です。
 綺麗・可愛い・愛しい
 そんな心の砂糖菓子を味わいにいらしてください。
 人それぞれの特別に出会える夢空間、
 「美しくして愛しいものの展示会」です。』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご無沙汰しておりました。
いや、サボっていたわけじゃないんですよ。(^^;)
ちゃんと京都でベア教室していたり、展示会の準備をしていたりしてたんです。
はい、というわけで以前にチョコッとお知らせしていた大阪の展示会のお知らせです。
紹介ページをアップいたしましたのでどうぞご覧らなってくださいませ。
http://www.e-judy.com/bear2.htm
素敵なメンバーとゲストで、私自身が今からドキドキワクワク状態です。

在廊日やワークショップの詳細などはまだ未定ですが、追って更新させていただきます。
私のワークショップは「ミニウサギ棒」を作っていただこうと思っています。
作品達はいつものウサウサやタヌキやベアの他にポーチやマフラーやバックも予定しています。
もちろんウサギ棒も作ります♪
このウサギ棒、需要は無いと思っていたのですが、私と同じくコレが好き!と言って下さるかたも多く、
調子に乗ってかなり気合いの入ったウサギ棒や、オーダーコーナーもいいな♪なんて思ってみたりしています♪

これから又怒濤の縫い縫い月間に突入いたします・・・・・・んがっ、その前に月末から大好きなラリーを見に
北海道に行って参ります。
本当に私って、好きなことばかりさせてもらってる幸せ者ですね。
帰ってきたら素敵な子達を沢山作れるように誠心誠意頑張らせていただきます!!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

書き込み内容へのお願い。

人間は人間以外のものを環境と言いますが、人間にとって人間の存在が一番環境なのだと思います。 自分の気が済んで物事が解決することはほとんどありませんので、くれぐれも、人を変えようとする発言だけはなさらないで下さい。

テディベアとは?

テディベアって、コレがテディベアです!という明確な基準がありません。 なのに、テディベアはだれもが知ってる言葉になっています。 私もテディベア作家と言われておりますが、最近はウサギやタヌキばかり作ってたりして。 何かいい呼び方は無いものでしょうか?

しばらくの間、展示会等をお休みいたします。

両親が高齢になったため、しばらくの間、まとまって作品を発表する事をお休みいたします。 1点のみ出品の作品展などには出させていただくことがあります。 オーダーは、お日にちに余裕をいただける場合にはお受けさせていただいておりますので、お気軽におたずねくださいませ。 誠に勝手ではございますが、事情お酌み取りのうえ気長におつきあい下さ居ましたら幸いです。

ジュディーの本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM